ブログ BLOG

タピオカ

2019.11.27 ブログ

皆さんこんにちは♪

木暮です!

 

今日も気温が落ちて寒い日になりました(*_*)

体を冷やすと、それと同時に筋肉も硬くなっています。

逆にぎっくり腰や寝違えの様な急性症状のような時以外は温める事で筋肉が柔らかくなり、体も楽になりやすいので、

いつもより1枚多く羽織ってみたり、腹巻きや手袋、マフラーなどを使って温めましょう!

更に施術をすることにより、体の代謝をあげられる事になるので我々と一緒に寒さに負けない体作りをしましょう\(^o^)/


今日は梅屋敷の商店街に出来た、タピオカ屋さんに行って来ました!

最近のタピオカブームはすごいですね!!

大森町駅や糀谷駅にも出来て、遂に梅屋敷駅にも出来たんですから!

タピオカが好きな私からしたらとても嬉しいことです!

なので、早速その話題のお店に行ってきました!

店内はとても綺麗で、とても明るかったです!

 

メニューを観ると品数の多さにとても驚きました(^^)/

私は1度悩みだすと中々決められないのでここは直感で決めました!

そして私はLサイズのほうじ茶ラテにしました!

そして更に、トッピングでタピオカプラスでナタデココを入れました!

ですが、私の滑舌が悪かったのか、タピオカが入ってなく、ナタデココが大量に入っていました。。。

なのでナタデココジュースになりました。。

久し振りに自分の滑舌の悪さに驚きました。。。

 

堂下先生はMサイズの沖縄黒糖ラテをホットで頼んでいました。

とても美味しそうに飲んでいました゚(≧∇≦)

 

 

今回私は入れてないですが、他に、トッピングは

プリン、あずきなども有りました!

そして、甘さを選んだり等も出来ます!

甘いのが苦手な方は甘さを抑えめにしたり、私みたいに甘いのが大好きな方は甘さをマックスにしたり色々と楽しめます!゚( ・ิω・ิ)

そしてこの寒い時期にはぴったりなホットタピオカもあるので、ぜひ行ってみて下さい゚(^0_0^)

他には氷の量も選べるので暑い日や寒い日も大丈夫!!

 

この様なトッピングなどを使えば自分好みのタピオカに仕上げることが可能です!

ぜひ行ってみて下さい!

おすすめの飲み方が有りましたら教えて下さい(≧∇≦)

 

おおた 大田区 腸もみ ぎっくり腰 予約不要 毎日診療

梅屋敷駅前整骨院  木暮 翔吾