ブログ BLOG

大宮旅行

2019.12.01 ブログ

皆さんこんばんは!

木暮です(≧∇≦)

 

最近皆さん体に疲れを溜めてませんか?

寒くなってきたから、、、

体全身に力が入ってしまうから、、、

仕事が忙しくなって、、、

などなど様々な理由が有ると思います!

疲れが溜まっている体で生活していると様々な怪我などを引き起こしてしまいます。

体調を悪くしてしまったり、体が冷える事で、代謝が落ちて、自然治癒力が落ちてしまったりなど。
他には疲れが溜まっている体で無理をすると、ぎっくり腰や寝違え、ぎっくり背中などを引き起こしてしまいます。
なので空いた時間をうまく使って、当院で施術を受けて体の代謝などをあげたり、腸もみなどで体自身の代謝や体温を上げて冬に負けない体を作りましょう!


今日は昨日お休みをいただいたので、木暮の休日について書きたいと思います。

場所は大宮。
久しぶりに大宮に行きました。
以前大宮の近くに住んでいたので、一時期はよくいっていました。
ですが東京に引っ越してからはなかなか行かなくなってしまいました。
久しぶりに行った大宮はとても広くて常に歩いていました!

昼ごろ到着したので、まずは昼食を取る事に!

僕が食べたのは親子丼と、にゅうめんのセット!
両方共大盛りで!

親子丼はとてもジューシーで、卵と鶏肉のコラボが素晴らしかったです!
噛めば噛むほど肉汁が出て来て、気づいたら器の中がなくなっていました。
にゅうめんはすごいシンプルだったのですが、一口食べるとまた一口食べたくなってしまうほどやみつきにさせる味でした。

昼食を大満足できた私は、大宮駅の中を散策してみました!
広すぎて、何度も同じところをぐるぐるしていたので、中を全て見るのは諦め、駅の外に出て近くのカラオケに行きました。
そこで2時間歌ってカロリー消費をしました!

 

そして近くの埼玉新都心に向かうことに!
新都心も何度も行ったことがありますが、やはり1日で回るのは難しいくらい広いところです!

ここでは洋服を何着か買って、ウキウキの私の目の前に広がったのがイルミネーションと紅葉のコラボでした!
私は目をキラキラさせて沢山写真を撮りました!

実は紅葉を見に行くのは人生で初めてだったのですが、季節のものをきちんと見に行くのはいいものだと痛感しました!

また何かあったらぜひ見に行ってみたいと思います。

 

 

おおた 大田区 腸もみ 予約不要 毎日診療

梅屋敷駅前整骨院  木暮 翔吾