ブログ BLOG

木暮の正月

2020.01.09 ブログ

皆さんあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

年末年始はゆっくり過ごすことが出来たでしょうか?

普段とは違う生活リズムで身体の負担が増えた方も多いと思います。。。

その疲れを残したままお仕事をされるとぎっくり腰や寝違えを引き起こしてしまいます。

なので当院で溜まった疲れをしっかりと取って、快適な日常生活を送りましょう!


今日は木暮の年末年始の群馬帰省日記を書きたいと思います!

私は度々群馬には帰っていましたが、実家に帰るのは久し振りでとてもワクワクしていました。

 

30日に実家に帰りましたが、その日はのんびり過ごしました!

31日は職場に買うために、群馬の道の駅に向かいました!

そこで私はあるものに出会いました。

それは、、、

こんにゃくキャッチャーです\(^o^)/

群馬に初上陸だそうです、、

これはただこんにゃく芋が取れるわけではなく。金のこんにゃく芋、銀のこんにゃく芋、普通のこんにゃく芋があり

取れたこんにゃく芋の色によって景品が変わるものでした

景品がこちら!

ものすごい豪華ですね!

私も500円入れて頑張ってみることに!

結果は1個も取れませんでした(´;ω;`)

残念(´;ω;`)

 

そして年越しそばを食べて家でのんびりしました!

1日は家の近くの神社に初詣に行って来ました。

そこで群馬の郷土料理の焼きまんじゅうに出会いました。

かなり並んでいたので写真だけ撮って食べませんでした!

 

そしてこの日も食べては寝て、飲んでは寝ての繰り返しでした!

 

残りの数日も変わらぬ生活が出来ました!

だからこそ、体重計に乗るのが怖い(-.-;)

正月だからしょうがないですよね、、、

 

久々に長い休みを頂いたのでとても有意義に過ごす事が出来ました!

これをパワーに変えて2020年も全力で突っ走りたいと思います!

2020年も宜しくお願いします♪

 

おおた 大田区  腸もみ  骨盤矯正  寝違え  ぎっくり腰

梅屋敷駅前整骨院  木暮 翔吾