ブログ BLOG

歓迎会

2020.03.15 ブログ

皆さんこんにちは\(^o^)/

来週からは少しずつですが、気温も上がって来そうです!

そんな時こそいきなり気温が落ちた時に困りますね。。。

体が冷えると代謝や自律神経が乱れやすくなります(・_・)

 

体の代謝が落ちたり自律神経が乱れたりすると筋肉も固くなってしまい、その結果、寝違えやギックリ腰を起こしてしまいます。。。

ですが、当院で治療を受けることで、筋肉がほぐれて体の代謝が上がりやすくなったり、自律神経も安定してくれるので怪我を未然に防ぐことが出来ます!!

なので当院で治療をして、怪我をしない体を手に入れましょう(^^)/

 

他にも当院では腸もみなどでもメンテナンスができるので気になる方は是非スタッフまで!!

おすすめ!!【腸もみ】オリジナルメニュー


今日は少し前に行った新しい受付の青山さんの歓迎会について書きたいと思います\(^o^)/

当日は院の診療後に開催しました!

院のメンバー(全員ではないですが)が集まるのは久しぶりだったので、とても楽しみにしていました(*^^*)

 

今回のおつまみは、唐揚げの天才の唐揚げ達と卵焼き。

そしてOKスーパーのピザなどなどでした!

お酒も入り会話がかなり盛り上がってしまい、途中の写真が一枚もありません。。。(・_・)

すみません!

もちろん未成年者はジュースで!

 

今回は青山さんに沢山質問したり、自分たちの事を話したりと終始笑顔で過ごすことが出来ました!

今回のご飯会で私が受けた青山さんの印象はとても笑顔が素敵で、素直な子だと思いました!

笑顔はわたくし木暮も負けていませんよ。。?

ほらね?

すいません。少し脱線しました!

 

これからも楽しく過ごしていき、沢山のことに気付いて行きたいと思います\(^o^)/

 

そして少し前のブログに青山さんの自己紹介のブログがあるので是非見てみて下さい!

 

新しい仲間を迎え、更に元気に、明るく患者さんたちが笑顔で来院できるように当院を盛り上げて行きたいと思います!

宜しくお願いします\(^o^)/

 

 

おおた 大田区 梅屋敷 腸もみ ギックリ腰 寝違え

梅屋敷駅前整骨院 木暮 翔吾