ブログ BLOG

オススメの場所の紹介!

2020.07.08 ブログ

最近は雨が続き朝夕は寒かったり、日中は蒸し暑かったり気温差が激しいですね。

 

そんなときこそ食生活が大事になってきます。

偏りのないバランスの良い食事を取りましょう。


 

神奈川のスポットと言えば、横浜鎌倉が思い浮かびますよね。

 

今回は鎌倉を紹介したいと思います!

鎌倉といえば食べ歩きやお寺巡りが有名です。

 

紫陽花の時期だったり、紅葉の時期だったり、四季折々の風景を楽しむ事ができます。

また鶴岡八幡宮や報国寺、鎌倉の大仏などの建物も有名ですよね。

鶴岡八幡宮は勝負事に良いとされているお寺なので勝負事の前に行くといいかもしれないですね🔥

 

報国寺は駅から少し離れたところにある竹林が有名なお寺です。

竹林の中は全て日陰なのでとても涼しいです🍃

林は見ることがあっても、竹林は見ることはあまりないですよね

なので竹林はとても神秘的です!

 

大仏は見たときのインパクトがすごいですよね!

大仏の周りにはもみじの木があり、季節になったら紅葉と大仏がとてもきれいに見れると思います。

 

鎌倉ではお団子やおせんべい、抹茶が有名です!

お団子も種類が豊富で、抹茶もアイスや飲み物がありお腹いっぱいになりやすいです(笑)

 

今回はお蕎麦だけを食べました。

それだけでお腹がいっぱいになり何も食べれませんでした。

次は色々食べたいと思います。

 

 


おおた 大田区 ギックリ腰 骨盤矯正 腸もみ 猫背 歪み

梅屋敷駅前整骨院 井上桂吾