ブログ BLOG

木暮の休日

2020.11.07 ブログ

皆さんこんにちは!

木暮です!

最近はどんどん気温も落ちてきてより一層冬を感じられる様になってきました。

 

寒くなると全身の筋肉に力が入ってしまい、筋肉が固くなってしまいます。。。

その結果全身の代謝が落ちて余計に筋肉が固まります。

そして更に心配なのが末端冷え性などです(*_*)

当院では冷え性などの改善にはアジャスターをお勧めします!\(^o^)/

アジャスター

みなさんもアジャスターで今年の冬は寒さに負けない体を作りましょう!!


今日は木暮の休日をブログに書きたいと思います。

今回は以前梅屋敷院にも来てくれた小菅先生と

お台場までおでかけしてきました!\(^o^)/

 

いつも私がお出かけをすると雨がよく降っていたのですが今回は雨は降らずに済みました(^^)

景色はこんな感じ!

きれいですね\(^o^)/

久しぶりに綺麗な景色を見てのんびり出来ました!!

 

綺麗な景色を見てのんびりした後は、二人で遊べるところを探しました。。。

そこで見つけたものがこちらです。。。

VR体験です!

前日にお酒を飲みすぎて軽く二日酔いの私は耐えられるのか。。。

いざやってみた所とても楽しかったですが、やはり気持ち悪くなってしまいました。。

でも楽しかったです(*´ω`*)

 

少し休んだ後に少し歩いていたら手相占いをしてくれるところを見つけました!!

手相占いは人生で一度もしたことは無かったのでとてもワクワクドキドキしました!

年齢や生年月日などを伝えた後様々な話を占い師さんから聞きながらいざ手相へ。。。

 

手相を見てもらっていたら衝撃の事実が!!

私の手相の中に覇王線が出来上がりそうと言われました。

うん?

覇王線があるのではなく、出来そう?

心の中で出来てないんかーいとつぶやきながら引き続き話を聞きました!

とても楽しかったです(*´ω`*)

 

*覇王線を持っている人をネットで調べたら天皇陛下や松本人志さんの名前がありました(^^)

ここに私の名前が並ぶと考えるとニヤついてしまいました(^^)

 

そして占いの後少し歩くと写真スポットを見つけました!!

小菅先生もいい顔ですね!

 

外に出たら更にもう一つ写真スポットを見つけました!

とてもきれいですね!

このような写真をこれからも沢山撮っていきたいと思います!

 

みなさんも是非素敵な場所がありましたら教えて下さい\(^o^)/