ブログ BLOG

木暮の自炊

2020.11.08 ブログ

皆さんこんにちは。
木暮です。

 

榑林さんに最近の悩みを聞いたところ、夜寝つきが悪くなってしまったそうです。

最近は朝晩の気温が下がり、日中に少し上がる日が多くなっています。

気温の高低差が増すと体のバランスが崩れやすく、筋肉なども固くなりやすくなってしまいます(T . T)

その結果自律神経なども乱れやすくなってしまい、榑林さんの様に寝付きが悪くなってしまいます。

当院ですと、自律神経を整える施術としては

 

まずは耳つぼ療法!


耳には全身のツボがあり、その中で自律神経のツボを刺激かける事で、自律神経が整いやすい体の環境を作ってくれます!

 

 

二つ目は腸もみ!


腸は第二の脳と言われるほど大切な場所です!
腸も実は筋肉と言うことを皆さんご存知でしたか?
腸もみをすることで腸もほぐれやすくなり、自律神経神経も安定してくれます(^^)

 

なので榑林さんの様に皆さんもお悩みがありましたらどんなことでも我々にご相談ください!


今日は木暮の自炊について書きたいと思います!

木暮といえばあまり自炊をしないで有名ですが、今回は休みの日にハヤシライスを作ってみました\(^o^)/

 

カレーかハヤシライスどちらが好き?

と聞かれたら私はハヤシライスと答えます!

急に食べたくなったので今回は作りました笑

 

ハヤシライスは時々作ったことはありますが、今回はいつも入れない食材を入れてみました!

それは

なんと、、、

なんと、、、

マッシュルームです!!

 

木暮の少ない自炊生活で初めて登場しました!

マッシュルームは洗っては行けないとネットで見たので、洗わずに薄切りにしました!

意外と上手に切れました!

そして他の具材と一緒に煮込むこと数分。。。

見事完成しました!

お皿に盛ると更にいい感じでした\(^o^)/

仕上げにパセリをシュッシュとかければ完璧!!

 

また何か作ったらブログに載せたいと思います!

 

おおた 大田区 腸もみ 寝違え ぎっくり腰 骨盤矯正

梅屋敷駅前整骨院 木暮 翔吾