ブログ BLOG

自律神経を整えよう!!

2021.08.26 ブログ

こんにちわ!

井上です。

 

8月も後半の末です!!

暦上ではもう秋ですが暑い日が続いていますね💦

早く涼しくなって欲しいものです😂

 

今は、職場、電車、車、スーパー、飲食店などあらゆるところで冷房が効いています。

場所によっては効き過ぎていて寒いところ、直接当たっていたりすることもあると思います。

暑いところから寒いところへの移動、寒いところから暑いところへの移動を繰り返すと自律神経の乱れに繋がってしまいます。

職場のエアコンが寒い女性のイラスト マスクが蒸れる人のイラスト(女性)

自律神経が乱れていると、仕事が忙しく疲れが溜まっているのに、夜寝るときに交感神経が強く働き、睡眠が取れないなど、様々な現象が引き起こされてしまいます。

筋肉の回復は睡眠中に行われます!

そしてストレスからの回復も睡眠中に行われます!

スリープトラッカーのイラスト(女性)

睡眠が正しく行われないことにより心身ともに回復してくれません!

この状態で忙しい日々を送っていると、心身ともに悲鳴を上げてしまいます。

 

ならば、どうすれば自律神経を整えることが出来るのか、、、?

安心して下さい!

当院で自律神経を整えることは可能です!!

当院は腸もみ、

元気な腸のイラスト

ヘッドマッサージ、耳つぼ等様々な方法で皆さんのお悩みを改善していきます!

 

もちろん施術を受けることで、体全体の代謝も上がり、自律神経も安定して行きます!

皆さんのお悩みを我々が全力で改善していきますのでお気軽にご相談して下さい!!

 

 

 

最後にお知らせです!

 

お知らせ

当院はコロナ対策として

出勤スタッフの検温を朝と昼に行い

体調管理をしております。

院内は定期的に換気、消毒を行っております。

治療者は定期的に手指の消毒をしております。

可能な限り、コロナ対策をこれからも行ってまいります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

おおた 大田区 腸もみ 骨盤矯正 耳ツボ 寝違え ぎっくり腰

ヘッドマッサージ

 

小林整骨院 梅屋敷

井上桂吾